湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

今日何食べた?

 

ブタキムを初めて食べました

 

と言いたかったのですが、

かやくを見たとたんに食べたことあるのを思い出しました

 

記憶って曖昧

 

飲み会なんてのは記憶が曖昧の代表例だろう

 

こないだ飲み会の時に話したので覚えていることとして、

推しの子が人気だけど見ていないなぁという話

 

ストーリーがしっかりしているアニメを見るとき、

「見るぞ この世界を深く知っていくぞ」

という見始めの気合が必要になる

 

そのため、押しの子は見ていない

いつか見るかもしれないがわからない

 

その理由からか、私は日常系アニメをよく見る

ストーリーがあるアニメと比べて、

そこまで見始めの気合が必要ないからだろう

 

といった話を飲み会でしたことを覚えている

飲み会の時何食べたかも覚えている

他の話も結構覚えてるなぁ

案外記憶力いいかもしれないな私

 

この記憶力が全く勉強では発揮できないのなんでだろう

(なんでだろう)