湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

本日は私の好きな炭酸を発表したいと思いますっ

炭酸飲料って好きだったり好きでなかったりする

いや、大体の飲み物でそれって言えるな

と書いてからふと思ったが

 

基本的には強すぎる炭酸は苦手

特にコカ・コーラは飲めないのだ

 

というのも、子供の頃に紅茶花伝のミルクティー

コカ・コーラを間違えて飲んでから苦手である

 

何故その二つを間違うかって?

パッケージを一切見ず、親父のコカ・コーラを飲んだからだね

そして、それが初のコカ・コーラだった

余計に悪い印象からのスタートだよね

 

一応、今は飲もうと思えば飲めるものの、おいしいとは思わない

コカ・コーラが苦手な人はバニラエッセンスを入れるとおいしくなるよ

という自己流ライフハック

 

コーラ系だと、ドクターペッパールートビアが好き

一癖ある系のコーラってなんだかおいしい

クラフトコーラも最近好き

 

オロナミンC系のエナジーなビタミンC飲料は大半好き

飴だとしても、これ系の味だと嬉しい

 

最近は飲んでないけど、レッドブルやモンスターも好き

モンスターは白いやつが好き

でも、最近出た炭酸のないレモネードのやつ

あれが一番モンスターでは好きだなぁ

 

最近気づいたものだと、がぶ飲みメロンソーダ

安い割に満足感が高くていいなと

 

みたいな感じで意外と私は炭酸好きなことがわかってきた

飲み物の中ではココアとミルクティーが一番好き

 

あと、豆乳飲料は数多くいろんな味を研究している

毎日飲んでるのはピスタチオ味の豆乳

プロテインと合わせて飲むとうまいんだぁ