湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

小腹との戦い

通話 つい長くやり過ぎてしまう

ふんどさんとの作戦会議で6時間ほど通話をすることに

詳しくは内緒のため、この話はここまで

 

にしても、夜遅くまで起きるとお腹が空いてしまう

夜更かしするための食事を夕方には摂っていない

 

こういう時はラーメンを身体は求めてしまうんだよなぁ

近くに二郎系のラーメンがあったら、食べて寝るを繰り返していただろう

無くて命が救われた感あるね ラーメンは命を引き換えにしている

 

でも、そんな時、セブンイレブンで売ってる豚ラーメン

これが私を誘ってくるのだ つい食べてしまうことが多々

 

今日はその誘惑を我慢し、ナゲットを食べることでごまかした

こういう腹を満たすごまかし食品を家に常備しておきたい

数か月前にも同じことを言っていたが、未だに常備できておらず

そろそろ考える時が来たかもしれない 調査するかね