湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

計画性を取り戻せ

今日に関しては帰省していたため、この時間の更新である

そもそも予約投稿をしておけばいいのだが、まだ一度しか使えていない

計画という言葉から最も遠い人間なのかもしれない

 

さて、新年からはイラストを特訓したいと思い、

年末年始から始められるように実家にペンタプを持ってきた

 

だが、ペンタブを繋ぐケーブルだけ記憶からすっぽり抜けており、

現状ペンタプを充電する能力を有していないことに

何か忘れている気がするなぁと思っていたが、これのことだったらしい

 

やはり事前に綿密な計画を立てて、持って行くものリストを作るべきであった

来年は計画性のある行動を心がけていきたいねぇ