湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

節約クローゼット

うちのクローゼットは広々としている

面積で言うと、1畳ぐらいのスペース

ネカフェのフラット席ぐらいの広さと捉えてもいい

 

今から私は通話をするため、防音性を考えてクローゼットにいる

今の時期 このクローゼットが強いと確信した

 

クローゼットぐらいの面積であれば、簡単に室温を上げられるのだ

夏だったらそうはいかないが、冬はそうなのだ

 

ミニマリストだったら、クローゼットだけで住めるかもね

何なら寝室にするとかもありかも ドラえもん方式

f:id:rakekoo:20231109195808j:image