湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

イメージアウトプット力が高まってきた

今日は特にテーマもなく、イラストを描いてみることにした

 

いつもならポケモンだが、唐突にノーテーマ

こういう時は何となくで裸の女の子を描いてしまう

 

雑に描き始めてみて思った

「あれ?思ったよりいい感じに描けるようになっている」

 

何も参考にせず描いた人物イラストの中では

今回が群を抜いていい仕上がりである

 

自分が描きたかったポイントについては割と満足だ

線や影がだいぶ良くなっているため、クオリティが底上げされている

 

コツコツとイラストを描いてきた効果もあるし、

細やかながらカラーコーディネータの力、

おっぱいに特化したイラスト本を買っただけあるなぁ

 

最近描いたイラストはポケモンばかり並んでいる中、

唐突に巨乳全裸女子が並んでいることに違和感はあるが、

今後はポケモン以外もフラッと描くようにしていきたいね

 

これなら出してもいいかと思える女の子が掛けるのを目指して

これに関しては、ポケモンとは方向性が全然違うのよね~