湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

適材適所

少し前にSwitchで脳トレのソフトを2本買ったが、

しばらくやって思ったこととして、タッチペンが安定しない

 

タッチペンといえば、DSでいいじゃないか

ということで、DS版を購入するため日曜日にBOOK OFFへ行くことに

 

いい 非常にいい 内容としては、DS版で全然問題ない

値段もめちゃくちゃ安い 合計400円だ

 

DS付属のペンだと、大人の手にはもはや小さい

ペンタブのペンを使用したところ、書き心地がバツグンに良い

 

さて、Switch版はメルカリに出品するとしよう

これはこれで良いソフトではある タッチとあまり相性が良くないだけなのだ

 

これとは別にソフトを複数購入したが、そちらの話はまた別の機会に

 

 

今日のイラスト

0032    ニドラン♂