湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

足りななるぐらいでちょうどいい

昨日の記事でも書いた通り、脳トレ系のゲームを購入した

・脳を鍛える大人のNintendo Switchレーニン

やわらかあたま塾

の2つである

 

色々と検索したり店頭に出向いたところ、

ブックオフで買うのが一番安かったためそちらで購入

 

最近脳の回転があまり良くないと感じているため、

毎日やって回転率を上げていきたいところ

昨日の初プレイの結果をこちらに載せておく

f:id:rakekoo:20240123082900j:image

f:id:rakekoo:20240123173827j:image

 

あまり脳トレの必要ないかも

 

 

とはいえ、ゲームとしてはシンプルで楽しいため、毎日30分ほどやるぞ

細菌撲滅が楽しくて、昨日やり過ぎてしまったため気を付けねば

何事も時間を守って楽しむことが重要ね

 

ちなみにチキンナゲット20個とチキンフィレオ食べた後のため、

非常に眠たいギリギリの状態で記事を書いている 食事もほどほどにね

 

 

今日のイラスト

0020    ラッタ