湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

もりもり生活

明日は有給である こういう時は大体事前に過ごし方を決めるのだが、

今回は映画を見に行くことにした

ゴールデンカムイ」と「大室家 dear sisters」を見る

ゴールデンカムイはオススメされたため、見ておこうかなと

俳優に関しては全く分からないため、ストーリーを楽しむ

漫画自体は1年近く前に3巻まで読んだ まだまだ途中だ

 

その頃、色んな有名漫画を合わせて読みまくっていたが、

途中のためそろそろ復活させたい 資格勉強終わったらで計画中だ

ネカフェに丸一日籠るのが好きなため、久々にやりたい

 

大室家の方は全く読んだことない

ゆるゆり自体はアニメを一通り見ているが、記憶は曖昧だ

でも、まー十分楽しめるだろうと見込んで見ることにした

 

そんなわけで一日に映画を二本見るのは初めてだ

そして、大室家は8:15頃から始める 早い 早すぎる

通勤の人たちに混ざりながら電車に乗って映画館へと向かうのだ

 

帰りには図書館と業務スーパーに寄る計画だ 充実した有給にするぞ

 

 

今日のイラスト

0051    ダグトリオ