湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

めぐりめぐってEveryone

昨日図書館へ行ったが、何も選ばず帰宅することに

 

普段その場でピンと来たものを選択するのだが、

全くそのセンサーが反応しないことがある

 

そういう時は本を欲していない時と考え、大人しく引き下がる

無理やり借りても、結局読まないだろうからね

 

また図書館へ行きたくなるのはいつだろうか

ここ最近は知恵を得るための本を探し求めていたが、

文学の周期に差し掛かっているのかもしれない

 

少し前まで森見登美彦作品をいくつか借りていたが、

全体的に結構面白かったため、他の作品を読むも良し

 

まだ全く読んだことのない作家に手を出すも良しだなぁ

こう考えていると図書館に行きたくなるが、

もっと生きたい感情を高めてから行くとしよう 今は弱い

 

というか、放置し続けている漫画を読むタイミングかも

DMMのキャンペーンで色々と買っていたのよね

 

有名漫画をレンタルで読んでいたが、これも途中になってるしなぁ

資格勉強が終わったら、こちらについては再開しようか

もはや今読んでいたところがどんな話だったか記憶が

 

 

今日のイラスト

0016    ポッポ