湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

信じないよ(人間不信のウタ)

昨日油断してフィッシング詐欺らしきものに掛かってしまった

それらしい情報を持っていたからといって信用してはならない

 

やはり電話に出ること自体が間違いなのだ

お昼に掛かってくる電話でちゃんとしたものは存在しない

皆さんもお昼の電話にはお気を付けください

 

また、一度目で電話には出ず、番号を検索することを心がけましょう

忙しい時や体調不良時だと、通話に出たら意外と気づきにくいものです

基本的には全てをうかがって行動することが大切ですね

 

こうやって人間不信が生まれるのです

悪循環で世界はまわっている 世の中の悪事のせいで

 

引っ越しで住所を色々と更新したばかりなのに、

クレカ情報をあらゆるサイトで更新しなければいけなくなった

皆さんクレカは大切に

 

 

今日のイラスト

0015    スピアー