湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

我がモノのすべて

今週のお題「一生モノ」

 

ぬいぐるみほど捨てられないものはない

ここ最近気軽にクレーンゲームなどをして増えつつあるが、

捨てるわけにはいかないものになるため、慎重に取らねばと思う

 

クレーンゲームではないが、一番左のキョロちゃん

これについては小学生の頃からの付き合いである

 

喋る人形だが、今は電池が切れかけているため、

喋らせようとするとホラーに出てくるような声を発する

 

一番右のニコニコ人形も10年以上前のものである

何気なく買っちゃったけど、かわいいものだからやはり捨てるなどできない

 

真ん中三つは割と最近うちに来た新入りたちである

どれもあっさりとクレーンゲームで手に入った

 

それからちょいちょいクレーンゲームをするようになったなぁ

ここから増えていないことから分かる通り、全然最近は取れない

 

そして

一生共にすると誓っているオオタチ まだ一緒に住んで1年も経っていない

 

どんどんぬいぐるみらしい劣化を遂げていくんだろうなぁと思うと、

今の時点で悲しくなってくる 一生このままでいて欲しい

人間もぬいぐるみも老いていく 老いたくないなぁ

 

オオタチには死ぬまで元気でいて欲しい 難しい願いなのかしら

一番触れる回数が多い分、他のぬいぐるみより劣化が早そうで

 

 

今日のイラスト

0012    バタフリー