湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ボドゲって無限に欲しくなるよね

お気づきかもしれませんが、最近ブログの更新が遅くなっております

色々な理由があってなのですが、本日は話せる

本日以外の話せない理由ってなんだよって話はスルーでお願いします

 

本日は仲のいい同期と後輩の3人でボードゲームをひたすらに嗜んでいたのだ

 

にしても、今日は全然勝てぬ日であった

ただ、どのゲームも面白かったのは間違いない

やったゲームについてはこちら

 

・モンスターコロシアム

サイコロを振る才能が試されるゲーム

圧倒的にその才能がなく完全敗北となったため、

自宅で色んなサイコロを振って練習しようと思ったほどである

 

・レンレン

連想ゲーム系ボードゲーム

私が買って持って行ったが、圧倒的敗北

他の人の答えを当てる能力が圧倒的に足りなかった

 

・ミタイナ

三人でやるにはちょっと厳しいゲームであった

出題者側も回答側も全員上手くいかず

5人ぐらいは欲しいゲームだね

 

・まいごのこねこ

私が持って行ったゲーム

何故か私はこのゲームだけ才能を発揮した

小学校の頃の百人一首力みたいなものが発揮されたのかもしれない

 

・ハッククラッド

好きなメスを選んで魔石を集めるゲーム(ひたすらに言い方が悪い)

これ考えることが多くて難しいけど、めちゃくちゃ楽しい

普通に買ってひとりでやりたいレベルだが、値段が高い...

こちらもボロ負けしたと言いたかったが、一応最終結果は2位であった

 

欲しいものリスト作っておいたら、誰かハッククラッド買ってくれないかなぁ

もう少しで私誕生日なのよねぇ おねが~い