湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

モンボ

ポケットモンスター 縮めてポンス

最近ポケモンに関するグッズを手にすることが多い

 

オオタチのでかぬいぐるみ(ポケセンオンラインで購入)

ミニーブのぬいぐるみ(クレーンゲーム) などが代表例

 

オオタチに関しては、売り切れそうな気がして早めに購入し大正解だった

DLC発売後にすぐ売り切れたんだろうなぁ

オオタチかわいすぎるもんな

画像

画像

画像

画像

これらの写真は一部でもっとオオタチは撮りまくっている

ポケモンSVの写真で1400枚ほどあるからねぇ

 

さて、本題に戻ろう

今日は帰りにガチャガチャを見つけたため回すことにした こちらである

指に通したいというより、インテリアとして欲しいなと 狙いはグレイシア

ただ、ガチャを回してその場で商品を確認すると、

もう一回回したくなりそうな気がしたため、

開封せずに家まで持ち帰ることにした

f:id:rakekoo:20231019202737j:imagef:id:rakekoo:20231019202738j:image

25%を引くことに成功しました!

ただ、このカプセル 開いた状態だと自立しない

自立できるように何かしらのサポートをしてあげる必要があるなぁ

 

ちなみに指にはめたら抜けなくなりそうになり焦った

永遠に結婚グレイシア指輪になるところだった