湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

終わるまでは終わらないよ

ついこの間、タイトーオンラインクレーンを初めて利用した

 

というのも、ウマ娘マンハッタンカフェのフィギュアが欲しかったからだ

正直、フィギュアを一切持っていないため、その時の衝動的なものである

 

そして、

f:id:rakekoo:20231204213652j:image

無事獲得に成功しました!

 

中身はこんな感じ

f:id:rakekoo:20231204215000j:image

f:id:rakekoo:20231204215010j:image

前髪が思ったより鋭利で指に刺さる攻撃性を持ち合わせています

やはりカフェのビジュアルが私は好きだ

 

クレーンゲームの種類としては、いわゆるたこ焼きと呼ばれるタイプだ

当たりの穴にピンポン玉が入れば成功というやつ

 

やってみる前からある程度分かっていたものの、

えぐい磁力の力が働いてるね あれ

当たりの穴だけ全然入ることなく、お金が溶けていきました

 

金額は言いませんが、ソシャゲで課金してる気分と同じような感覚

やめるにやめれないコンコルド状態で獲得まで至ったのであった

 

 

お金ってなんで無限にないのかしら 毎回出費の話をしている気がする