湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

こまるじゃないよ

最近twitterはほとんど見ておらず、ブログを宣伝するのみの媒体になっている

そのため、情報収集の先が限られる

 

情報収集先として教育猿さんのブログは見ているため、こちらの記事で

私の歌ってみたが合わせてみたされているのを知りました

 

ありがたいねぇ!

最近、山口コンボイが出過ぎていると思う

 

このメンバーの中だと、私が最も新しい歌ってみたのため、

おそらくこの動画を作るきっかけとなれたのかと思うと嬉しい限りです

 

動画のタイトルで名前が合わさっているけど、「o」の方とるんや

よく間違われるパーツをピックアップされるとは

 

丸じゃなくて小文字のオーなので、皆さんもお間違いなく