湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

動画見終わり待ち

お題「最近気になっているYoutuber」

 

昨日見たこちらのMAD動画

素材として扱われている人は「終わった人」という方らしい

今回この動画をたまたま見て初めて知った人である

 

ただ、MADの作りこみがすごく、この人自体に興味がわきつつある

まだ元の動画は見れていないものの、

MADの内容から察するにあらゆるキャラクターの姿になっている模様

 

クオリティ云々はともかく、毎回のように色んな姿になっている

これって結構な労力がかかっているよなぁ すごい

 

近い内、元動画を巡回し続けることになりそうな気がする

見たくなる雰囲気が漂っているのだ

でも、現在見たい動画がたくさんあり、すぐに見れないのが悔しい

1日の時間が6時間多いだけで助かるんだけどなぁ