湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

チンクメラリパー

昔からアニメのキョロちゃんが好きだ

というより、子供の頃にしつこいぐらいキョロちゃんを繰り返し見ていた

 

そのため、アニメキョロちゃんクイズが開かれようものなら、

全国TOP10には入れる自信すらある

TOP1は私よりガチ勢がいそうなため厳しそうだ

 

昔、テレビチャンピオンという特定のジャンルの王者を決める番組があった

その番組が復活し、キョロちゃん王が開かれようものなら、

改めてアニメキョロちゃんを繰り返し見る日々が訪れるであろう

 

何故そんなにキョロちゃんが好きなのか、正直自分でもはっきりしていない

ただ、結構細かく笑いどころがちりばめられている点や

どことなく不気味なお話やうるっと来るお話

幅広くジャンルが抑えられているアニメだと思う

 

そういったところを無意識に好きになったんだと思う

今でもたまにキョロちゃんを見ては、新たな発見をしている

キョロちゃんのオーディオコメンタリーをするべきなのかもしれない