湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

走る走る俺だけ

最近全然動画作れてないということに気づきました

 

色々と自分自身を成長させたいという時期に入ってしまい、

動画作りという時間に割り振っていない状態でしてね...

 

とはいっても、いい感じに進んでいる動画を放置してしまっている状態が多く、

それらはせっかくだから完成させたいよなぁと思っております

 

期限が無いからこういうのって無限に投稿までの時間伸びちゃうよね

私の場合、平気で5年半ほど前に放置した作品を急に完成まで持って行きますからねぇ

 

本来なら新鮮 かつ クオリティ高く作品をポンポン出すのが理想だろうけど、

中々そうはうまくいかないもので

 

皆さんもきっとそうだろう だからいいのだ

とここは自分を甘やかす...

 

今の私はいろんな本を読みまくる生活をしているので、

それに満足するまでは動画投稿お待ちください

こう言ってて急に作り出す可能性は全然あるけどね

 

でも、「きらら☆タイム PARADE!!!」に関しては、

2回目歌ってみた版→近々

と書いちゃってる以上、いい加減投稿すべきだと思う 我ながら

録音までに練習重ねておきますので何卒