湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

本当は無限に寝れる時間が欲しい

今日は有給

土日でほぼ朝から遅くまで外出しているとどうなるか

 

ほぼ寝て過ごすこととなる

 

途中で軽く眠ろうとしていただけで知らぬ間に3時間過ぎていたのだ

そもそも、起きる時間も10時に設定していた

 

ただ、寝すぎたのに原因もある程度わかっている

寝ている間に洗濯物を干す突っ張り棒が落下して、途中起きたからだ

 

完全な睡眠をとる時間を連続で確保できなかったため、

今日は軽い外出をしたぐらいで終わりを迎えた

 

今日は夜ちゃんと眠れるといいなぁと思いつつ、今日の締めへと向かう