湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

新居生活2日目

新居生活2日目

 

お盆最終日ということもあり、片付けを今日中にやり切りたかった

結果として、段ボールは全て片付き、組み立て式のものはすべて完成させた

物の配置はまだ未完成で2割ほど残した状態だが、まぁいいでしょう

土曜日に友達が家に来るので、それまでには片付けるとする

 

そんな最中、来週の火曜日は資格の受験日なのよねぇ

これからの数日で何とか内容を詰め込んで挑んでいく

 

とりあえず今日の出来事を細かに話すと、

午前中は八王子市役所へ行き転入届を出し、八王子市民となった

マイナンバーと免許の住所変更も完了だ 思ったよりあっさりと完了した

 

その流れで西八王子駅にある「麺屋 悟空」というお店で炙りチャーシュー麺を食した

f:id:rakekoo:20230816210424j:image

ラーメンはついチャーシュー麺を頼んでしまう

ここのお店はおいしかったし、他にもメニューがたくさんあったため、

また来て色々と試してみたく思えた

 

午後はひたすら片付け片付け

途中ネット回線をつなげるのに苦戦して一旦諦めて寝た

起きたら何とかできたので、こういう時は寝るに限る

寝たせいで片付けの進捗が遅くなったが仕方ない

 

そして、椅子のキャスターが結構フローリング上でうるさく感じたため、

つい先ほどジョイントマットをダイソーで大量に買い込んだ

大分静けさを手に入れることができたので今の私は無敵だ

 

以上が今日の進捗であった

明日は少しずつ片付けていこうねハム太郎

 

ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!ヘケッ!