湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

新居2回目報告

本日、新居2回目

事前に注文しておいた新居に置きたい商品を受け取る日であった

 

座椅子と突っ張り式カーテンポールを受け取った

座椅子は旧居になかったため、いい加減買おうと思い購入

 

突っ張り式カーテンポールは新居がブラインドであるため、

ブラインドじゃなくカーテンをそのまま使いたいと思い購入

 

お昼ご飯として、近所のラーメンを食べに行くことにした

f:id:rakekoo:20230805183626j:image

八王子ラーメンと呼ばれる種類である

初めて食べたがおいしかった 玉ねぎがなんかいいなってなった

食レポはできないから許して

 

新居が八王子ということがこれでバレてしまったが、

これによる実害はさして無いため良しとする

 

夜ご飯はモスバーガーにした

前に食べたような気がするが、ライスバーガー系列の味を確かめたく思い、

海鮮かき揚げと焼肉の2種類を購入

私的にモスバーガーの主役であるモスチキンも合わせて購入した

f:id:rakekoo:20230805183412j:imagef:id:rakekoo:20230805183414j:image

机はまだ持ってきていないため、段ボール 貧乏感あるね 新居なのに

 

モスライスバーガー焼肉は具が噛み切りづらく、最後ライスだけになった

味はすごく好きなのになぁ もったいないという感想

 

モスライスバーガー海鮮かき揚げはおいしかった

けど、おいしかったというぐらいでもう一度とはならないかなぁ

 

モスチキンは無限に食べられる

チキン系の食べ物でモスチキンが一番好きだ

 

 

今日はこんな一日であったが、明日もまた荷物を運び、

注文した商品を受け取ることになる

また明日も新居報告をお楽しみに

 

日が落ちてきて動きやすくなってきたところで、今から旧居へ帰ります