湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

どうもこんにちわ ファミマアンチです

本日は旧居のカギを返す日であった

流石に8年ほど住んでいた場所から去ることに寂しさを感じた

もうこの場所へ来ることはないんだろうなって

 

もうちっとだけ続くのじゃ

今日旧居の方にある歯医者へ行った時、その歯医者で次の予約をしたからじゃ

なぜなら、ファミマの予約でまた訪れるタイミングがあるからじゃ

 

すべてはファミマの予約が融通が利かないのがすべて悪いのだ

なぜ1月もの間があるにも関わらず、商品のお届け先が変更不可なのだろうか

お届け先を買えるぐらい簡単にできると思うのだが、見えない事情があるのか...?

何だよその見えない事情って システムが終わってるだけじゃないの?

と思ってしまうのだが、私は何かを見逃してるのだろうか

 

とりあえず、今回の件でファミマに対する信頼度がガクッと下がった

予約したエコバッグのために往復約700円の出費

全然納得がいかね~~~~~~~~