湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

溶ける

ふと、こちらのゲームが脳裏によぎり調べたところ、

Switch版が今日までセール中であったため、急遽買うことにした

「Vampire Survivors」というゲームである


名前はよく聞くし、プレイしているサムネも見たことあるため、

どういう感じのゲームかは把握していた

実際プレイしてみて思った

 

無限に時間が溶ける

敵が溶けるように倒せるので爽快感が強く、

武器のパワーアップしていく感じも楽しい

 

しかも、プレイヤーによってどの武器で進めていくかという選択もできるため、

やりこみの度合いが恐ろしいのだ

 

しばらくこのゲームの沼にハマり続けそうである

今日までSwitch版はセール中のため、買うなら今だぞ