湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

うごかぬせきぞう

明日から3連休が始まる

といいつつ、私は月曜日に有給休暇を入れたため、4連休だ

 

しかし、私の連休は実質2日休みと化す

なぜなら、日曜日は資格を受けに行くからだ

 

日曜日に資格を受けるということは、土曜日は勉強で消失する

つまり、金、月の2日のみが休みとなるわけだ

 

最近資格を受けることが非常に多くなっているが、

何かやっていないと落ち着かないというのが原因だ

 

もう少し、ネット活動の方にも力を入れていきたい

歌ってみた4つ分録音後から燃え尽きた感あってね

 

そろそろ合唱とか作るか、新たな道を切り開くか

とにかく何か創作をしたい そう思うが手はなかなか進まないよね