湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

'Nutella' 愛すべき人がいて

お題「今まで食べた外国の料理で一番衝撃的、もしくは美味しかったと思うものを教えてください」

 

友達が海外へ旅行した際、お土産でもらったお菓子がある

それが「Nutella B-ready」である

 

当時の私はNutellaを知らず、このお菓子を食べた

モナカにちょっとピーナッツ風味なチョコレートが入ってるようなお菓子で

こんなうまいお菓子が海外にはあるのかと衝撃を受けた

 

その後ネットで調べて、Nutellaそのものを買い、

食パンに毎日塗るほど好きになった時期がある

ただ、その時にはNutella B-readyはいくら調べても情報が出てこなかった

 

 

やがて東京で一人暮らしを始めるようになり、

ドン・キホーテには海外のお菓子がたくさんあることを学んだ

 

ふとある日、Nutella B-readyのことを思い出し、

「ドンキなら売っているのでは?」と思い探したところ、

池袋店で再び出会った

高いねー

見つけたときは衝動で購入したが、高いよこれは 高級品だよ

でも、いつでも食べたいときに食べられる ありがたいねぇ 

 

私に何かお土産を持ってきたい人、ぜひNutella B-readyを