湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

お喋りできない(ニャンちゅう)

この間、猿らじの収録をしました

 

投稿後に詳しく話す予定のため現時点では深く語りませんが、

バチバチに緊張してて滑舌も言葉の紡ぎ方も間もボロボロでした

 

誰かとのトークメインの活動をほとんどやってこなかったため、

こういうラジオとかの時にうまく喋れなくて悲しくなるね

 

トーク力の向上については昔からの課題である

今は昔よりマシになっているかもしれないが、

マシになっているだけでマイナスからは脱却できていない

 

せめて、平均値に到達するぐらいにはトーク力を鍛えたい

コミュ力にも問題あるから、二重で改善の必要があるけどね

 

とりあえず、猿らじ お楽しみにということで

出来る限りは頑張ったつもりですが、結果は果たして...