湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

シレン6は第一エンディング終了ということで

今回もダメだったよ

 

ということで、今日の身体をシレン6に乗っ取られていた

ただ、シリーズでいつもやっている武器調整がある程度完成した

f:id:rakekoo:20240213224817j:imagef:id:rakekoo:20240213224818j:image

最強の剣と盾を揃えることができた 印としてもまぁまぁ揃いつつある

いつもこの武器が出来たあたりからシレンに対する情熱は落ち着き始める

明日からは大分落ち着いてシレンをプレイできることになるだろう

 

まー まだ情熱はしばらく続きそうだけど、何とか抑え込むぞ

 

 

今日のイラスト

0039    プリン