湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

メイドインハウス

作業系のゲームは無限にやってしまう癖がある

その癖が今日は発動し、風来のシレン6をずっとやる日となった

 

元々シレン2が好きで子供の頃ずっとやっていた

武器をひたすら集めては合成し、最強の武器を作り出す

そのシステムがすごく好きで繰り返しやっていた

 

今日シレン6を購入したのだが、すっかり日付が変わり昨日の話だ

さて、記事もこれで書き終えて続きでもやろうか

といった状態に今なっている 月曜日もシレンで終わりそうだ

 

どうもハマると一気にやってしまう癖があり、

毎日コツコツと進めるという思考にならないのよね

ストッパーが周りにいない状況が本当に良くないね

 

ストッパー係としてメイドを雇いたいと常々思うよ

宝くじさえ当たればメイドを雇えるというのに

夢よなぁ メイドのいる生活

 

 

今日のイラスト

0037    ロコン