湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

すっぱいね!

新年あけましておめでとうございます

都合上、今回は日付変わってのお届けとなりました

 

新年早々に大地震が起きましたが、皆さんはご無事だったでしょうか

普段記事を見て頂いている方々が無事であることを祈っております

 

さて、今回の記事が日付まわった理由としては、

SPY×FAMILY」の映画を友達と見に行ったからである

夜映画となると、どうしても更新が出来ぬ状態であった

 

特典で小冊子をもらったため、こちらについては寝て起きたら読もう

映画本編もネタバレはできないため、そこまで語れないなぁ

 

映画の評価としては、アニメを見ている人なら十分楽しめる内容だったため、

気になった人は見に行ってみることをオススメします

何なら初見でも全然楽しめそうかと

 

ちなみに元旦の夜だったため、映画館はガラ空きであった

私たち5人を除くと3人しかいない状況 こんなこともあるんだね