湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

年末年始一週間

土曜日には帰省する 久々の愛知県

そろそろ年末年始の行動を考えなきゃなぁとなっている

 

土曜日は夜に友人と食事だ おそらく酒を飲む

せっかくだから駅弁買おうかな 夜食用に

今までの帰省ではほとんど駅弁を買わなかったけど、今回はそうしてみる

 

日曜日は日中は何もないが、夜は家族と食事だね

そこは定番として外してはならないと思っている

 

月曜日 というか日付変わった瞬間におそらく初詣に行く

屋台で食事を色々今回は買ってみたい いつも控えめだからね

そんなわけで月曜日は何もしない日になるだろう それでいいのだ

 

火曜日、水曜日は予定が決まり切っていない

どちらかのレイトショーでSPY×FAMILYの映画は見に行く

 

木曜日は本当に何も予定がない状態である

金曜日は午前中に東京へ戻ってくる とさ

 

いつも帰省時には何もしないで終わるので、今回は色々と活動してみたい

愛知のラーメン屋 年末年始やってるかなぁ 行くのありだなと