湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

黒魔術師の人生を歩む

とりあえず今日は試験を受けてきた

結果自体は約1ヶ月後のため、どうなることやら

 

正直、確実に受かっているという感触はなかった 多分大丈夫だが

問題集に載ってるままの問題がほとんど出なかったのだ

 

過去問と違う問題ばかりで思わずイライラしてしまった

メンタルヘルスの試験なのにイライラさせるのかよと思った

 

そもそも、この試験の過去問を見た時点でちょっとイライラしていた

「間違っているものを選べ」が妙に多かったり、

数字を問う問題が多かったりと問題がスッキリしていないのだ

 

そのため、試験中に爽快感のない問題のストレスが強かったため、

セルフケアコース以外の試験は受けようとは思わなくなっちゃったなぁ

 

変に試験の始めの説明も丁寧すぎたのも嫌だった

解き始まる前に15分も説明が続いて、

「早く問題解かせてくれないかな 表示の説明は勝手に見るからさ」

という気持ちで始まる前から少しストレスを感じることに

 

まーこんな感じなことを思っている時点で

今のところはセルフケアが身に付いていないんだろうね