湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

眠気の原因

ふるさと納税でラーメンを頼んだため、最近はそれを食べている

そして、昨日とある天才的発明が浮かんだ

 

ラーメンって替え玉すれば、同じスープで2杯食べられるのだ

 

せっかくのスープを一度で終わらせるのはもったいないと思った時、

既に2つ目の麺を茹で始めていた

 

ただ、スープの味は薄くなるため、

2杯目はスープから水分を少し飛ばしてあげた方がいいのかもしれない

 

そして、そんなに麺を食べたら当然ながら不健康だ

 

素晴らしい発明だと思って記事に書き起こしたが、

皆さんは身体のためにマネしないことをオススメする

 

私はどちらかといえば痩せ型なため、

これを食べて運動して身体を整えた方がいいのかもしれない

いや、もう少し健康なものをいっぱい食べた方がいいのは間違いないが