湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ラムラムもりもり

スライムもりもりドラゴンクエスト



こちらのゲームを知っているだろうか

ゲームボーイアドバンスGBA)で発売されたゲームである

GBAのゲームの中でも、私が好きなゲームの上位に入る

 

第一作目から先の作品は触れてこなかったが、

メルカリで第二作目が安く売っていたため購入した

どこかで評価が微妙だったのを見た気がするので買っていなかったのだ

 

プレイしてみたところ、普通に面白い

グラフィックも可愛くてすごく癒されている

買って良かったとともに、なぜ今まで買わなかったのかとも思うほどである

クリアしたら第三作目も買おうと思う

 

ゲームに関してはあまり評価を気にするべきじゃないんだなと思った

もちろん参考になる場合もあるが、やらないと評価できないものだ

 

本日23時よりニンテンドーダイレクトがある

もし、第四作目の発表があったりしたら、私は預言者となるだろう