湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

試練に挑み続けて

今日も風来のシレン6をやっていた

 

徹夜でやる予定であったが、今日の14時頃から3時間ほど飛んでいる

その間に流石に眠気に負けてしまった

日に当たる位置で寝ていたため、日向ぼっこ状態であった

 

というわけで二日間のプレイ時間としてはこのようになった

f:id:rakekoo:20240212231256p:image

30時間行けるかなぁと思っていたが、意外と24時間ほどであった

ルーンファクトリー4を1日で20時間プレイしていたこともあったので、

これぐらいの時間ではそこまで驚かない異常事態である

やっぱゲームは時間を守ってやらなきゃだね

 

 

今日のイラスト

0038    キュウコン