湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

四角い頭

今日は有給休暇でコンタクトを作りに行った

 

前までは普通の近視コンタクトを選んでいたが、

乱視が強まっているようで乱視用コンタクトを選ぶことに

 

私に合うコンタクトはすぐ用意できなかったため、

数日後に送られてくるとのこと

これで色々なコンタクト問題が解決するといいが果たして

 

そんなわけでお昼ご飯をどうしたかというと

f:id:rakekoo:20240122180125j:image

コメダに行きました 写真だと伝わりにくいですがボリューミー

大きさに対してツッコミを入れたりし合える彼女とはいつ巡り合えますか

 

食べたのは

・エッグサンド

ジェリコ 元祖

の2点

 

味とボリュームはとにかく満足

クソデカコーヒーゼリードリンクは毎日飲みたい

 

 

ちなみに

 

こちらの動画の影響で脳トレ系のゲームを買ってしまった

最近脳みそがちゃんと動いてない気がするのよね

脳の活性化のため、毎日少し脳トレの時間を取ろうかと

 

 

今日のイラスト

0019    コラッタ