湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

黒ピクミンは松崎しげる

約一か月後、ピクミン4が発売される

amazon楽天で色々な予約特典があるようだが、私はオンライン版を購入した

 

私の好きなゲームの一つとしてピクミン2がある

ピクミン4のシステムがピクミン2に近そうなのを見て楽しみになっている

そのため、最近ピクミン2のゲーム実況を見ている


動画を見ることでめちゃくちゃピクミン2をやりたい衝動を抑えている

ピクミン4発売までに完全にスルーしていたピクミン3をやりたいからだ

というわけで、ブログでピクミン3の記事が増えるかもしれない