湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

プールいっぱいのプリンを

私は写真を撮らない

昔に比べたら撮るようにはなったが

 

おいしそうな食べ物を食べるときとかも

写真を撮らずに食べ始めることが多々ある

今こうやってブログを始めてみて思う

 

写真は積極的に撮るべきだと

 

火曜日 池袋にある梟書茶房というブックカフェへ行った

ちょっとオシャレな感じのお店なのに

一度も写真を撮っていなかったなと今になって気づく

 

オムライスとかレトロプリンとかも食べてたのよ

撮らなかったねぇ

 

写真を撮ることによってブログの記事にも色が付く

写真を撮っていない場合、当然ながら文字のみとなるわけだ

見た目をよくするためにも、今後は写真を心がけていきたいね

 

お店に関してはこちらです

 

「ふくろう文庫」と呼ばれる中身のわからない本が目的でしたが、

残念ながらその棚はほぼスッカラカンでした 悲しみ

 

ふと、レトロプリンのバケツサイズってあるのかしらと調べてみたら、

こちらのショップで存在するらしい

 

一人で食べきれる自信はあるが、誰かと食べたいサイズ感よね