湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

落ちるときは落ちるもんだ

何度もやらかしているのにまたやってしまった

 

夕食後の長睡眠を

 

この時間の仮眠は全く歯止めが利かないことを知っているのに、

つい椅子を楽にした状態でやってしまう

 

そして、スマホのタイマーは何一つ役に立たなかった

というか、音が鳴っていない どういうことだ

 

とにかくそういったわけで寝起きに記事を書いているため、

何一つ頭が回っておりません 最近こういう記事が多くてすみません

明日はおそらくマクドナルドレビューとなるためご安心ください

 

 

今日のイラスト

0025    ピカチュウ