湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

シャキッと歯ごたえ

土日はすっかりと遅寝遅起きとなってしまっていたため、

今日は早寝早起きで行動することにした

 

そして、早起きが成功しやすい行動を一つ発見した

というより、前からそうでないかと思っていたが、改めて確信した

 

それは、とりあえず「水分を摂る」ことである

 

起きてすぐはふらっふらでまともに動けないと思うが、

水分を摂ると急に体と脳がシャキッとするのだ

 

水分は起きている状態でしか摂らないから、

急に脳が「この人間完全に起きてる!」と感じるのかもしれない

とにかくすごく目が覚める

 

みんな 早起きしたいなら水分まで辿り着こう

水分さえ摂れば多分早起きになれるぞ

 

早寝のコツは知らん 悪夢で全然うまく寝れなかったもの

今すこぶる眠いのは寝不足のせい~