湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ボッコミ

改めてこちらに触れますが、オーディオコメンタリーで残すっていいなぁと

 

よくアニメの同時視聴(主にウマ娘だが)の配信をアーカイブで見ることがある

自分のやったことのあるゲームのゲーム実況やゲーム配信もよく見る

 

というのも、自分が知っているものに対して、

他の人のリアクションを楽しめるのが好きなのだ

 

そういった意味だと、ちょっとしたいたずらをするのが好きだったりする

何かネタを仕込めそうならついつい仕込みたくなる

他の人のリアクションを引き出したいがために

 

友達のグループ通話に参加するとき、大体変な声で入ることにしている

ツッコミタイプの友人が多いから、私がボケに回る

 

自分ってボケなのかツッコミなのか未だにわからんなぁ

ボケたいけど、ツッコミの方が向いているような気はする

 

同じような話だと、SかMかもわからん

いたずらをするのは、反撃を喰らいたい説もあるが果たして

自分で自分が未だに謎だなぁ