湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

さくさくぱんだ

引っ越しにおいて、一番手間が掛かるのはアカウントの住所変更であろう

軽く変更したものだけで約30個の住所変更をした

 

しかも、引っ越し後でしか変更できないものや謎に変更できないものもある

後にやらないといけないが、今まとめてできないことが手間である

 

今回引っ越しをするにあたって思ったこととして、

引っ越し完了までの期間のモヤモヤ感がすごい

 

どちらかといえばサクっと終わらせたいタイプのため、

長い期間の作業が苦手なのである

 

おかげでここ2日間は中途半端に引っ越し関係で動くことができず、

何もできない2日間を過ごしてしまった

 

早いところ気持ちを切り替えるためにも火曜日になってくれないだろうか

明日もまた何もできずになってしまいそうだ