湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ご期待ください

少し前から歯に少し黒くなっている部分があり、今日は歯医者へ行った

虫歯とかではなく、歯石だったようで 歯石も黒くなるもんなのね

もう一回行くことになるが、引っ越すため次がラストだ

 

そういった感じでそろそろ次がラストになりつつある店が増えつつある

美容院もそうなるだろう

 

近くのラーメン屋もそうなると思い、早速今日食べに行くことにした

写真は撮り忘れたが、前食べたものと同じため再掲

引っ越した後なら、どのお店だったかを話してもいいかもね

乞うご期待ということで 詳細はお待ちを