湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

化け猫

猫と最近戯れることができていない

引っ越してからの猫遭遇率が圧倒的に下がってしまったのだ

 

この間は帰宅している時に黒猫がいたので、

半分追いかけつつ20秒ほど一緒に歩けた すぐ逃げたけど

その1回のみで猫は見かけていない

 

なんでこんなに猫と遭遇しないものかと考えていたが、

自分の家の前に結構大きな道路があるからだろうなぁ

大道路に猫は基本現れない もう少し細道なら居るのだろうか

 

猫不足な時は猫カフェに行きたくなるが、男一人では行きにくい

猫カフェフレンズが欲しいと思う今日この頃 ニャフレとでも呼ぼう

 

そもそも猫を飼っている人と仲良くなれば、猫との接触ができる

猫目的という不純な交友になるのでオススメではない手段だなぁ

 

誰か猫になってくれないかなぁ