湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

レゴのある暮らし

お昼になったら日光が窓から差し込んでくる家に住んでいるため、

よくカーテンを開けて過ごすことがある

それを見ていて気づいたことがある

 

サプリメントに直射日光バリバリ当たっとる

これは流石に品質低下につながるぞということで

日光が当たらないよう対策をとることに

 

とはいえ、置き場を変えると飲み忘れる未来しか見えなかったため、

日光を遮る何かを間に置こうと考えることに

 

色々と家の中を探し回った結果、ちょうどいいのがなかった

こういう時に私がやることといえば

f:id:rakekoo:20231114202435j:image

そうだね、レゴブロックだね

ということで、レゴブロックでちょうどいい高さと幅の壁を作ることに

 

ちなみにさり気なさ過ぎて気づかなかったかもしれないけど、

マイクスタンドもレゴブロックで作っているよ 過去の画像を探してみてね

 

レゴブロックの在庫が尽きてきたので、新たに仕入れるべきかもね