湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

ナトキム!ナトキム!

お題「美味しい納豆ご飯の食べ方は?」

 

納豆

 

つい最近チャレンジして食べられるようになったものである

 

とはいっても、素の納豆はあまりおいしさを感じないため、

あらゆる手を施したうえでの「食べられる」である

 

今回は私が納豆をおいしく食べられたメニューを以下に記す

とはいっても、よく聞く普通の組み合わせである

 

・納豆

・ご飯

・ネギ

・卵

・キムチ

 

特にこの中で大事なのはキムチ

キムチ牛丼が大好きな私にとって、

キムチが重要な役割を果たしている

 

「これってキムチの丼が好きなだけなのでは?」

という疑問に対してお答えする

 

 

多分そう

 

そして、臭いを気にした結果、

キムチネギ玉納豆丼は封印となったのであった

腸内環境を整える能力値はバツグンなんだけどね

 

そういえば、カップヌードルのブタキム食べたことないなぁ

今度試してみるとしますかね