湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

連休があっという間に溶けていく 不思議だね

本日、無事に実家から東京へ戻ってきました

 

帰りにスーパーに寄る必要があり、つい買いまくってしまった

割引の誘惑に弱いのは、1月までに決着を付けるとしよう

 

そんなわけで帰宅してからは片付けがメインとなっていたため、

これといって大きな行動は起こせず

 

昨日書いた目標の中では応用情報勉強とイラストは実施した

漢字は優先度低めで問題ないため、明日から再開することに

 

後はふるさと納税のワンストップ申請がそろそろ締め切りだったため、

少しの書類整理と共に実施することに

 

自治体ごとに申請ページが異なっているせいで

自治体マイページとふるまどの2種のサイトを使う必要があり、

怒り狂いながら作業を行うことに 統一性を持たせてくれよ

 

残りの連休も3日となったが、割と予定がある状態だ

レンタルしたDVDもおそらく明日届くため、連休中に見るぞ

そんな感じで3日間は終了するだろうなぁ

相変わらず短い連休であった 10年ぐらい休みたい

 

とりあえず、本日のイラストを載せてみることにする

久々のペンタブということもあり、大分ウォーミングアップな絵に

じわじわと上達していくといいなぁ

 

0001    フシギダネ