湖の奥は孝だらけ

湖o(こぉ)の脳から直接原液を出力したようなブログを目指しております 「このおくはこうだらけ」と読みます

打ち込みたい 曲ばかり

相変わらず、メドレーの打ち込み作業を中心とした生活

バランスという言葉から、遠い生活についなりがちな私

 

また今日も遅寝遅起きで仕事が始まるのだ

 

さて、打ち込みも色々とやっているものの、

ちゃんと打ち込み始めたのは2週間前

 

それ以前にも試しに耳コピはやってはいたものの、

全く完成には至っていなかったから、

先日ようやく1本投稿したのは本当に大きい

 

今作っている作品は前回を超えたい それでいい

誰かを超えるわけでなく、己を超えるために作るのだ

 

私の好きなニコニコ動画難民祭を少し分析したところ、

ちょっとした規則性のようなものを発見したため、

今作に反映して繋ぎを自然にする技術を得たい

 

少しづつでもいいものに変えていくのだ

まだまだメドレーは続く